itsmeshunのBlog

食、音楽、日々の思ったこと。グルメと音楽好きのブログ。

キッチントーキョー(名古屋市中区)

[味]        ★★★★☆☆

[雰囲気] ★★★☆☆☆

[用途]    仲良い人との食事

 

栄の南西に位置する大須エリア。土日は人が溢れる有名なスポットで、栄からも歩いて行ける距離にある。ローカルな商店街だが、賑わいがすごい。

そんな大須の真ん中にあるのが今回紹介する「キッチントーキョー」。洋食屋さんである。

 

レトロな雰囲気の洋食屋で、来店してる年齢層は幅広い。かなりの人気店だ。定番のハンバーグからトンカツ、カレーなど、どれも新鮮な素材を使って調理されている。厨房の中を覗くと美味しそうなたまねぎとかキャベツなどが見える。フレッシュ。

 

出会ってすぐのデートには向かないかもしれないが、そのうち行きたいお店としておくと良いかと思う。たまにはこんなお店に行くのも味があって良いのでは。幅広い方にお勧めできるお店。

f:id:itsmeshun:20161016162623j:image

大正カツ。とんかつの上にタルタルソースとネギ。アツアツ。

肉の部分は一般的なとんかつよりも薄いが、面積が広く結果的にはボリューム大。

 [食べログ]アクセスが制限されています
052-231-1503
愛知県名古屋市中区大須2-15-13